歯科医院で定期検診。
プラーク除去と歯周病予防の殺菌、トリートメント。
スリッパを自動で殺菌する装置と、
ダイソンの空気清浄機が待合室に新しく設置されていた。

午後から不動産屋さんで契約手続き完了。

今の部屋のオーナーさんに退居届を渡す。

引越し業者さんは、きちんと対面で話をして
じっくり考えた決めた。
訪問もせずにメールだけで見積を送ってくる業者とか論外ww

いつも学校へ行きながら見上げていたマンションがあって、
こういうところに住む人はどんな人だろう
年収どれぐらいあるんだろう
こんなところに住めたらいいなぁ〜
と思っいていたところを偶然紹介されて、
あれよあれよという間に審査も通って、
さくっと契約できてしまい、
何だが今まだ実感ない。

死ぬ気て働こう(笑)

真夏の引っ越しで死ぬかもだけどww(←そこ?)