Googleから2か月以上経過して、やっと結果が出た。
お客様の申し立てを審査いたしましたが、
本件では不正なアクティビティを確認できなかったため、
現時点では Google は払い戻しを行いません。
という回答。
いやもう、全身から力が抜けた。
さらに詳細な調査を希望される場合は、
金融機関に直接お問い合わせください。
とあるが、そもそもクレジットカード会社に問い合わせたら
Googleと直接交渉して解決してくれと言われたからGoogleと話をしたわけで、
そのいきさつもすべて伝えているのに……
やっぱり結局は泣き寝入りなのね。
で、ちょっと気になったのが
2か月経過したあたりから、
トントンと調子よくGoogleとのやり取りが進んでいった。
どーして?
あまり関係ないかもだけど、
クレジットカード会社の盗難保険って、
不正利用があってから60日以内じゃないとカバーしてくれないらしい
もしかして、60日を超えるのを待っていたとか?
あははは。
もうこれ以上考えないようにしよう。
結論は、泣き寝入りで。
もうそれでいいや。
約7万円払ってGoogleがいかに不誠実かってことを勉強させていただきました。
お客様の申し立てを審査いたしましたが、
本件では不正なアクティビティを確認できなかったため、
現時点では Google は払い戻しを行いません。
という回答。
いやもう、全身から力が抜けた。
さらに詳細な調査を希望される場合は、
金融機関に直接お問い合わせください。
とあるが、そもそもクレジットカード会社に問い合わせたら
Googleと直接交渉して解決してくれと言われたからGoogleと話をしたわけで、
そのいきさつもすべて伝えているのに……
やっぱり結局は泣き寝入りなのね。
で、ちょっと気になったのが
2か月経過したあたりから、
トントンと調子よくGoogleとのやり取りが進んでいった。
どーして?
あまり関係ないかもだけど、
クレジットカード会社の盗難保険って、
不正利用があってから60日以内じゃないとカバーしてくれないらしい
もしかして、60日を超えるのを待っていたとか?
あははは。
もうこれ以上考えないようにしよう。
結論は、泣き寝入りで。
もうそれでいいや。
約7万円払ってGoogleがいかに不誠実かってことを勉強させていただきました。